10日のクラスタ、いらしてくださった皆さま、ありがとうございました!


尺八の大木醒山さんに何曲かご一緒いただこうと思っていたら、なんと3年振りに加々美さんが遊びにいらしてくださいまして。せっかくなのでしばしソロでオンステージ。

我々戻って加々美メロディ「あふれる想い」とハンドマイクで歌おうとしたら歌詞が飛んだガーン「Escravo da alegria」、オリジナルでまた大木さんに戻ってきていただき、最後はいつものようにピアノで賀谷さんも引き摺り込みまして、だんだんステージに人が増えていくという愉快な夜となりました爆笑

楽しかったなあ。

加々美さん、そして大木さん、賀谷さん、ありがとうございました!!


次回のクラスタは12/13(火)です。

クリスマスの曲も歌いますよ〜🎄