今日は急遽ながら声優の日にコヒメさんユカフィンさんが出演されるとのことで秋葉言ってきました。

予定では整理券配布1時間前に着くように出たんですが・・・駅の改札くぐってから携帯忘れたことに気づき20分遅くなりました(笑)


詩音の白銀結晶-20100502235029.jpg
まぁそれでも9番目ですたw(番号の始まりが000だったそうです)

自分より前にスターズでドリパやよしプリのサーガライブのことでお話ししたことのある方がいていろいろお話をした後に、まだ13時まで時間があったので天使と悪魔のCafe&Bar Prayに行ってみました。


ゆいにゃんファン繋がりのぽち仔 さんが働くということで様子をみに行ってきました。


中央通りから探したら見つからず一歩手前の道に行ったら新しそうなビルの9階に入っておりましたw

エレベーターにて9階へ・・・


お店の前にて中で準備してるような雰囲気で気づかれない・・・


なかなか気づかれない・・・


もしかしてまだ開店してない・・・?


時間サイトで確認したけど普通にやってますねー。


入店寸前まで行く。ようやく気づかれる。


ごあんな~い☆



店内に自分一人かい!!


普通の人ならおいしい展開!かもしれないんですが、私は逆に得意でないのであせりまくりでした・・・w


とりあえず軽くシステムを聞き天子側テーブル席に。



天使側あむさん 悪魔側リタさんリリィさんというメンバーでした。


最初は来た流れみたいなこと話してたはずなんですが~・・・いつの間にかリリィさんのドSトークに変わってたりw


「前の時人間様の上着奪って、帰るときに返してくださいは~?」

とか言ってたらしいです・・・。まじカオス過ぎる・・・w

てかそれ言ってから誰か上着貸してくれないかな~?とか言ってても貸せるわけない!w

そしてどうして天使側いるんですか~?と何度言われたことか・・・天使側なのになんだこの悪魔のささやきw


途中一人お客が天使側カウンターに来たのですがそれでも人少ないためにリリィさんが人間界に人拉致り(チラシ配り)に。そのチラシ配りにリリィさんのSっぷりで拉致られそうになったのは置いておいて少しの平和が・・・w



天使側の席だったのですが悪魔のリタさんと好きな声優というか歌手の話題でお話ししてました。

後々聞いたところによると基本は天使側の人に悪魔の方は話ししてはいけないそうなのですが、悪魔側誰もいないということで普通に話してましたw


リリィさんが戻って来てからその点また聞いてみたら悪魔側誰もいないしという言い分にて普通に言われまくりました。でもなんか天使側だったけど7,8割悪魔の方と話してたよーな?ま、いっかw


時間近くなってから会計してもらおうと立ったのですが・・・


「会計まだでしょ?おすわりっ!」


となんかもうすごい扱いになっておりましたとさ!

出る時までそんなマゾキャラ展開だったな・・・。周り天使側にだけだけど3組くらいいるのに・・・w

えーと面白い・・・と言ってしまうとなんかまずそうな気もするけど雰囲気は楽しめた気がする。

お店の白と黒の雰囲気は個人的には好きな感じでしたしね~w


悪魔側に人がいなかったのはみんな本能的に悪魔側のリリィさんが危ないとと感じたからでは!という考えを持ちつつprayのレポ終わり!


最後に言っときますが足で踏まれて気持ちいいとかいうキャラじゃないんだかんね!!!