先ほど

 本日21時に

長年の夢だった

わたしのselectshopopenしました💕😊


{EBE52335-4237-4824-9480-D48AA26D1CBC}


shopの名前は 


Serena(セリーナ)です♡ 


これは1年以上前から、 

お洋服のブランドを作るとしたら 絶対これ! 


と決めていて、  

その頃から書いていたブログの名前にも使っています。 


ロゴなどもその頃から作っていました♡ 

 


可愛いお洋服を沢山買い付けられるように 

頑張っていきたいと思います。  


まだまだ手探り状態な私ですが

日々、努力し、素敵なshopにしていきたいとおもっております。




お気に入りのshopの1つになれますように頑張ります✨✨✨



まだ商品数は少ないのですが  


新作も定期的に更新していきます🎀


海外から可愛いお洋服をセレクトしました👗💕


ぜひ、見てみてください✨😊



Serenashopにとぶよーん