🎀ご報告🎀  



 

わたしのselectshop 425日にopenします🎀👗💕

 


かねてよりセレクトショップopenのため、準備を進めていましたが、

  

いよいよ


長年の夢であるセレクトショップをopenすることになりました✨😃  


※webshopです。



実はわたし、セレクトショップが二度目なんです。 

6年前に、東日本大震災でかなりの恐怖を体感しました。 

仙台に住んでいるので、街がまるで戦後の日本みたいなイメージ 


津波で何人もの人が亡くなってるなんて、 

テレビやニュースも途絶えて全くわからなかった。 

食料もなく、電気もガスもなく、ただただ不安でした。


だけど、こうして、生かされた自分・・・ 


せっかく生かされたんだから、妥協しない人生にしようと思いました。 


そこでずっと好きだった ファッション のお店を立ち上げました。 


ただ、1人の力では限界がありました。 

なんとかopenはしてみたものの、 

全くだめで疲れて辞めてしまいました。 



でもずーっと後悔?悔しさ? 

があって 


またやりたい!もっといい形で!と思っていました。 

 

それから6年が経ちますが 


二ヵ月前に


もう限界! 


セレクトショップやりたい! 

ってなって エキサイティングして寝れない日々が続いたので 


ある方に相談したら協力してくれることになりました。 


ホームページも友達が協力してくれたり、 

アイディアをくれたり💡


みんなの力を借りて 


リベンジ することになりました。 



 

web場のshopとは言っても 

なかなかスムーズにいかない事が沢山あって 、想像よりも遥かに大変でした・・・ 


open日も当初の予定より 一か月も遅れてしまいましたし、 


買い付けたもので、未だに手元に届いていないものもあります😥

 

朝起きてから寝る瞬間まで、  


頭の中がshopのことでいっぱいで、、、


それどころか夢の中でも買い付けできなかったものが、買い付けできた夢を見たり・・・😂 



でも本当にやりたい事だから 諦めずに 

まずはopenという目的地にめがけてやってこれたんだと思います。

  

サポートしてくれたみんなに本当に感謝です💕😊

 



こうして、駆け足で進んできたこのプロジェクトですが、 


ようやくOPENしますっ✨👗




 

open前にまたshop名とURLを報告します💕😊🎀 

 


是非見に来てくださいね❤️ 


よろしくお願いします👯✨

 

 

{DE7B1302-A558-405D-A6D8-4FA908DEE853}