こんにちわわ 


先日、初めて古着屋さんにお洋服を買い取って貰ったのですが、 

衝撃的なお値段でした 

↓ 

昨日、初めて古着屋さんにお洋服を買い取って貰いました👗 いつもはメルカリでコツコツ販売していたのですが、お値下げに応えた上に悪い評価になった日には結構ショックで、、、 💦 もう、一気に片付けてしまいたいと・・・😔 リゼクシーとかムルーアとかエモダ、 リップサービスとかラヴィジュール、リエンダの他にH&Mやフォーエバーのファストブランドなど計37点でいくらだったと思います〜?? な、ななーんと 衝撃の 165円! 笑😂 💦 びっくりしたぁ。 世の中そんなに甘くないと思いました 笑 そんな衝撃的な日のお天気は暖かい春のポカポカ陽気でした🌞 レースワンピにccマークマトラッセ👗🛍 お靴はヴァレンチノ風のパンプスです👠✨ スッピンdayだったのでサングラスで失礼しました🤓 サングラスはクロエです🕶💕 数年愛用しています🤓💕🕶 #ootd #outfit #今日のコーデ #レースケープワンピ#ccマークマトラッセ#CHANEL 風#ヴァレンチノ 風パンプス#selectshopSerena #セレクトショップSerena#春コーデ #instafashion #l4l #spring #love#happy#フォローミー#クロエ#サングラス#リゼクシー#ムルーア#エモダ#リップサービス#ラヴィジュール#リエンダ#H&M#フォーエバー21#古着屋さん#メルカリ#instadaily

A post shared by Shizuka🔮👠🎤 (@shizuka0217) on



 







お洋服は 

ケープ型のレースワンピース 

ccマークマトラッセ 

ヴァレンチノ風パンプス 


なんか、レースとマトラッセのコーデが 

レトロ感あって好きです 





動画でも紹介しています 

↓