皆様、今日が何の日か知ってますか?

 

わたくしめのお給料日でございますニコニコ

 

みなさん、きっとお給料振り込まれるかな?

大丈夫かな?ってソワソワしてますよね?

 

えっ?してない?(笑)

 

只今、11時55分現在

 

入金ございません真顔

 

タイムリミットは

 

15時真顔

 

随時、確認しながら追記します(笑)

 

 

昨日お昼休みにまた駅前へ

遊びに行って(笑)

 

もう駅前禁止にしようと心に決めましたが

 

やってられねーぜ

事務所にいたってつまんないし

今日も遊びに行ったるwww

 

その為に早弁してやった(笑)チョキ

 

今日はデパ地下でも行ってこよっかな(笑)

 

 

今日、入金あるかな??うーんうーんうーん