今日はタップダンスの日の断捨離 | ワーママコロンブスの一日一捨

ワーママコロンブスの一日一捨

ミニマリストを目指し捨てる事から始めます!!

追記

2019年に出産をし子供の話がも書くことがあるので、育児カテゴリーに変更しました。

スタンスとしては働きながら子育てを効率良くするためにミニマリスト を目指そうと思っています!

こんばんは!


ミニマリスト を目指しているコロンブスです真顔



最近、地区の赤ちゃん学級に行き始めたのですが、ママとしての洋服がない!と言う言い訳をして買い物をしました。





ビッキーのデニム


インナー


シャツワンピ


店員さんと相談して綺麗目カジュアルな感じに仕上げました笑


なので断捨離です



まずはラルフローレンのVネックが深すぎてコロンブスのない胸がみえちゃうtシャツを2枚手放します。

あとは着る予定のないワンピースとジャケット

見せパン笑

無駄にとっておいたコートのカバー


以上6点をだんしゃりです。


3つ増えて6つ減らしたので3つ減りましたちゅー


次は夏の靴を見直しです!


コロンブスが手放した物
                              743

タップダンス、踊ったことある?


ない。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう