2018.Xmas cards 今年は2種類作ってみました〜! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆様こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

serenadeイチカワ サヨコです。




今年もあと僅か…とは思えない

毎日変わらずの日常を過ごしております。

これは幸せな事なのか、も。。

普通が1番  ありがたや〜ってことで


さて、今年のクリスマスカードですが

かなり前から10月?9月?から作り始めました。

なかなか構成が決まらず

どちらかと言うと重厚感ある、って感じに

仕上がりました。

しかし、違うタイプでも作ってみたくなり

結果2つのパターンに治まりました。



こちらと

こちらです。

さて、どちらが届いたかな?

んでもって、結局投函するのはギリギリ、っていう

詰めの甘さ。。

いつも『君たち詰め、甘すぎ〜』 って言っている

息子達とかわらんじゃん。




あ〜んど、

POSTをあまり覗かない人が多いようで(笑)

気づいてくれたら大晦日!ってことも。

全然良いのですよ。いつになろうとも。

でもチラっとPOST覗いてみてね〜🎵





来年はいよいよ年号がかわりますね!

そして代替わりの際に行われる皇室行事の

大嘗祭。

今回はおおよそ27億円ほどだそう。

うろ覚えですが、

会場?となる建物は数日間で壊してしまう、

費用は数億円だったような。オーマイガッ

良い悪いは別として

庶民のワタクシには 

到底理解不能な事柄であります

ゴーンさんといい、〔皇室とは全く違うけど

〇億円とか大金が動くのにも、

耳だけ慣れちゃって

『へぇ、〇億円ねぇ』なんていいつつも

日々  卵の安売りに一喜一憂の平和な?人生です。


スタンプしながら好きな音楽を聴いて


珈琲を飲んでいる時  最高に幸せです♡


そして、今、私は  終活もとい就活中です!

小田原へ越してきて10年お世話になった仕事。

残念ですが閉店する事になり…

良いメンバーに恵まれていただけに

名残惜しいですが  前身あるのみ



つきましては

就職先ありましたら

お声がけお願い致します(笑)


それでは皆様

良いお年を〜🎵