サンプル通りには出来ないけど…集中して作れちゃいました! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さま こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です

もう少しちゃんと並べようよ。

届きましたー!

その辺にあった片付けられていなかった

前回オーダー分も紛れていますね(笑)


開けた段ボールも  ※そっちのけ

早速、前回アップしたstampin up公式の動画を

真似て、カードを作ろう!

と、作業しましたよ〜


しかし

やはりサンプルと同じには作れない私。。

途中から   音譜ふんふふ〜ん

勝手に別のものを貼り付けていました(笑)


この窓

メチャ気に入りました

この形、なんとも言えなく 大人っぽい気がして




徒然なるまま…に

貼り付けた後からでも平気でダイカットマシンに

通したりするもので、

カードの右隅なんて  マシンに挟まって

クシャッとしちゃったり(笑)

そんな行程も楽しいものです



それから、このスタンプの素晴らしい所をご紹介!

通常よく使われる『フォトポリマー』という

透明なスタンプとは違い、

ラバーとスポンジのついた

『クリングスタンプ 』  と言うもので

クッション性が高いので

細部までとても綺麗に押すことができます。

素晴らしいです




初めに自分でシールを貼る作業があるのですが


私はちょっと下手っぴのようです(笑)

ヨレヨレ

それもそのはず、説明どおり貼っていない!(笑)

早く使いたいから、クリングスタンプが届くと

毎回間違えた勝手な手順で貼り付けてます


次回はきちんと貼りたいものでございます。


新商品、どんなものが出来上がるか

作ったら順にご紹介させていただけたらな、

と思っております。



久しぶりに使った言葉。


※そっちのけ




へぇ、一応漢字もあるんだ!

知らなんだ





それでは

素敵な一日を〜