夏にぴったりのカードを沢山作りました! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です(^_-)☆





遅くなりましたが…

先日のレッスン風景をアップしまーす



いつもご参加ありがとうございます!

もう慣れたもので、作業も手早く出来ちゃいましたね!

今回はフラッペカードを作りました

何度かレッスンをしていらっしゃるので

どんどんチャレンジ

ちょっと仕掛け的な?

『美味しいフラッペ    →  もう飲んじゃった!』

っていうイメージで作ったサンプルを見て

『コレやりたい!』

と言ってくれたので、早速取り掛かりました

※レッスンでは、時間内に出来上がりそうで、
かつその時に材料が用意出来れば
当日でも付け加え等が可能ですよ
どんどんお申し出下さいね!!
では、ここで

間違いさがし〜〜

何か気づきやしませんか?

おかしな間違い。

解ったかな??






こたえ

1枚目はショートサイズのカップで、
スライドすると、トールサイズのカップで…
大きさ間違えて作ってる、って言うね(笑)やってるね、私。
まあ、ご愛嬌ですわ
正解したかな??

正解した方、うちに来た時に 飴ちゃんあげます。




さて、レッスンの話に戻りまして、

わたくし、不覚にも、作ってくれたカードを

撮りわすれる…と言う😆スミマセンッッ
ほぼいつもなんですが…
お母様も小学生のR君、中学生のK君も

色使いや、アレンジ、とっても素敵に仕上がりました!


微笑ましすぎるぅぅ
何故かK君登場多い(笑)
あ、刈ったばかりの頭触るの忘れた!(笑)

私的には、

男の子なんだけど2人ともピンク系を選んで使っているところが、

素晴らしいって感動なんですよね。
台紙も2人とも偶然にも薄ピンクと濃いピンク!
自分のなかで

何となく、女の子=ピンク、男の子=ブルー

を払拭する運動起こしたい、っていうのが

小さい時からあるみたいです(笑)
どんな使命感?
だから、彼等にはどんどんピンク系を

使って広めてもらいたいです勝手に

ん?ウチの子?うちは白、ブルー、黒

あたりで私含め寒色系でいきます(笑)

今日は唯一と言って良い

晴天の中、洗濯物にピンクのタオルがあります

さて、出来上がり!

ハイチーズ

R君、グラデーションとても上手!!
それぞれに皆んな美味しそうなカードです!



ママ『作った作品が気に入り過ぎて

玄関に置ききれなくなっちゃってるんだよね!』

R『今日も3人で作ったら、いっぱいになるね!』

…となんとも幸せな会話も聞けて

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。




どうもありがとうございます



今日は少し秋の気配も感じられる

清々しい日です。あー、めっちゃいい気持ちだぁ!!