★BOYS DAY★ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です



先日、中学生男子がレッスンに参加してくれました!

ファミリーでのご参加です

なんと!嬉しい

流石は老若男女問わず出来るスタンピング


この日は、猛暑を乗り切れる様に

アイスクリーム🍨シリーズと、フルーツシリーズを

使って3インチのミニカードセットを作りました!


あっ!しまった!!
中学生兄貴の作った作品を撮っていなかった

不覚…

とってもセンス良く、ピンク色も臆する事なく

ガンガン使って

とってもcuteなカードを作ってくれました!

流石中学生、アイデアが💡ピカーン

そう来たか!!と、目からウロコでした!

勉強になります


弟くんは何回か来てくれているのもあり

本当に軽々ぽんぽん上手にスタンプしていきます。

お母様も『可愛い〜』連呼で

楽しんで行って下さいました❤︎

う〜ん、これは手紙出すのが惜しいのも分かります!

でも是非ぜひ出してみて下さいね〜😊



あっ、ちょっとだけ写ってる!

手に持っているハート♥️のカード!

NICEセンスでしたよ👍



今日は男子率高いレッスンとなりました。

お兄ちゃんも

『また予定が合えば参加したいです!楽しかった!』

と言ってくれたりして…

おばちゃん泣くわ

有り難いですね



またK君、踊ってね(笑)


※  *serenade* レッスンは ご希望の日程を

調整しながら決定いたしております。

ご興味のある方は、ひとまず

連絡してみてくださいね!!

rune-.-reo-.-345345@ezweb.ne.jp


お待ちしております