WS終了しました 皆さまありがとう♡のレポ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

皆さまこんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です



{26DBEEC0-BF9C-46E0-B118-10CF66130FE8}

去る21日  Sunday afternoon

SEA GREEN CAFEさんでの

ワークショップ、無事に終了しました
ホッ

初めて ペーパークラフトをされた方も何名か

いらっしゃったんですが

すごい!すぐに見た事ない道具の
使い方もマスターです!
{20005DED-0EBB-4E0F-8702-76230A5A9B92}
{874BC6DD-7B77-44F4-B637-56EB0D8DA2E2}
ダイカットマシン2台と、ミニマシンで。
{80EC46BA-3C07-4E54-BEBF-09CC4773EBBC}
グルーガンやらヒートエンボスやら
{ECEE6409-6EE1-478C-8FCC-1D073E4654A5}
みなさんで教えあったりしてくれ

あ〜でもない、こ〜でもない、

あ、もうこんな時間!

という具合で  無事完成できました♡



当初、4〜5名でこぢんまり出来たらな、って

思ってましたが、10名も参加してくれて

嬉しすぎる誤算!

大変有難い賑やかWSとなりました。

(夜な夜なキットを何回も増やすという(笑))
いっぺんに多めに作っとけって話よね!

当日横浜からも来てくれて

感謝感激雨あられです

ご近所さんは走って来てくれて(笑)

これまたあんがと

{6D49C788-751E-423E-946D-112E127334B7}
{60C7E15F-0372-44A1-B1A7-8C69E56CE4EC}

ようやく机の地  が見えた(笑)木目だったんだ!
{32872EE4-29A8-4D68-88D9-6CA0C2D29142}

この写真は平和の象徴にしたい一枚
{6509CFC5-8DF7-42B4-8086-F24136B1FE34}
『どうぞ』『ありがと』   
『このフタはこれのかな〜?』とお片づけ!
おばちゃんおねがいやられたよぅ   可愛い過ぎる😍


そして完成作品!!
{1496FFB6-0220-4CDD-9823-B4FF36DA0165}

{3BDB0786-B709-477F-B5C8-6917AD877EDF}
↓幼稚園さん・一年生も頑張って
なんと!ほぼ自力で作りました!!スゴイ
{61290F50-E414-47F3-A7AE-E2A811021D64}

{E42016B4-1C8B-473B-9506-480AEB616F58}
ケーキセットと共に♡
ワッフル温かくて中しっとりでウマウマ

ランタンを灯して
えっ?並べ方が雑だって?気にすんな♡
{E09313AC-726F-414A-A823-38C0C9909CEC}

今回、オーナーのなべちゃん夫妻には

ホント良くして頂き、ありがとうございました!

みなさんもこの口コミをご参考に是非!

SEA GREEN CAFEへレッツゴー!!
{B185A7E8-6E93-43C0-B438-51154DE8B68C}
最後に

今回開催させてもらえたことで

色々ととても勉強になりました!
ありがとうございました!

何よりみなさんからメチャ元気を貰えたので

1月は乗り越えられそうです(笑)



またSEA GREEN  CAFEさんでのWS

企画予定なので

今回ご参加出来なかった方も

その時お会い出来たら嬉しいです

そしたら一カ月分  元気チャージできる👍

あ〜楽しかった。

夜の飲みも  楽しかった(笑)







それでは  この辺で…

最後までご覧いただきありがとうございました。




ばいなら