ウエディングに贈るもの | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*です♪





今日はウエディングのお祝いに贈られるという

ご依頼の品を作りました




ホワイト×ピンクを基調に作り上げ

{5BEFD791-6BB4-415A-A2EA-6904022F3C2E}
周りに花  落としすぎぃ〜
いやいや。落としてあるんじゃなく散りばめてるんだから
{238F141C-03FA-4CC9-A792-3E991A2CCCDC}

{12755ECB-DCF4-4BD6-9C78-821D306B774C}
ホワイトのペーパーをエンボスすると
こんなにもゴージャスに変身します。
特にstampin upのエンボスは
深みのある凹凸が出せるシリーズもあり
気に入っています♡
{4DE04447-3051-40AA-8095-894AE8692C01}

{B30F2EEB-A802-4A57-B4BF-DB8A1472E5C9}
ペーパーフラワーは

暇がある時に海外ドラマを観つつ作ります(笑)
はい、こっから脱線しますぜ
時に洋画だったりしますが

Amazonプライムで最近観たのが

【burlesqueバーレスク】★★★★☆←私評価

と言うもの。

難しい内容でも無く多少目を離しても

問題ないからサクサク観られました。

よくあるストーリーではありましたが

主人公の歌唱力と容姿にウットリ♡

そして私が鑑賞し終えて必ずと言って良いほど

やるのが、

俳優さんのwiki調べなんです♪

そしたら、なんと!

『クリスティーナ アギレラ』
耳から入るだけで  顔とか全然知らないからビックリ。
だったなんて

合点がいきました!!

レディガガ・トニーベネットのデュエットで

素晴らしい歌声を披露しているガガ様に

負けず劣らずの

天才的な歌唱力でした♡♡♡

負けず劣らずに参加すべく

私もお風呂でデタラメの

アヴェ・マリアを歌ってみました。

意外に長くて途中で心臓バクバクになったので

リタイアしました(笑)
ご近所さん失礼しました。


…脱線終わりました…
ダイヤの乱れも解消  通常運転です。



えっと、何だっけ?

そうそう、ペーパーフラワーを

作り置きするって話ね

やはり作業は

1234512345…とやるより

111  222  333…の方が効率よいですね。

可能ならばおススメです




…脱線が長すぎてお疲れのご様子…



********************



さてさて、21日(日)のワークショップ

お陰様で

残席4名 →3名さまとなりました。

先着順となります。


ご参加ご希望の方は

メール★  から

『件名:21日ワークショップ申込み』とし

お申込み可能ですので

ご連絡下さいね〜(*^▽^*)


詳細は

HP ★     の  NEWS   からご覧になれます





それでは皆様


良い一日をお過ごし下さいませ