9.20 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは♡

stampin up公認デモンストレーター

serenadeイチカワサヨコです(*'▽'*)







…blogご無沙汰しておりましたっ…




今日はSB(スクラップブッキング)の月一回の


レッスンへ行ってきました。


小田原   スタジオ+R


今月のペーパーは木の柄を活かして…ってのが


ポイントでしたが なかなか難しい。。


やはりエンベリ『dream』と木の模様が重なって


ごちゃついちゃいました。


私の苦手(と言うか面倒)な切り抜きの作業も


頑張った(笑)


{3846DFAD-3C89-4BF2-8357-9CCD4CEB5ECA}

{DC6ABCB3-168A-48D4-BAA0-EE60E5535BF1}
鳥の巣可愛い。
ミモザかな。ポンポン花も可愛いな
{9307DAE3-B649-4E9F-AD4F-0435C3029A52}
リボンは自前のもの。


ビーズ作家さんの『さくらんじゅ』さん主催の


素材交換会で


ビーズアクセサリー作家『アトリエ涼』さんから


お譲りさせて貰った


麻のリボンで枠を覆ってみたら


思った通りに♡

{8F24AD55-9356-4894-B70B-7EC43708F9FF}

そんでもってSBなのに


また写真がないって言うね。


まぁ…私ですから。そんなもんです(笑)





帰宅後、オーダーいただいている


作品を完了させて…
リクエストに応えるべく知恵を絞るも、
なかなか手が進まなかった

家族&知人の誕生日ラッシュの


これからの時期に向け


バースデーカードを作り💌


見事なまでの【CRAFT DAY】


…と、仕事帰りの姉が


誕生日プレゼントを持って来てくれました


ふふふ。




ツボ。





お互い幼少時からのスヌーピー好き(笑)


恐らく選んでいる自分もウッキウキたったはず。


文具好きのスヌーピー好き、


正にわかっていらっしゃる!

でもさ、お姉ちゃん、ペンケース小さくて
ペン全部入んないやん
でも詰め替えまで用意してくれて(涙)
{326C3F0E-8D23-4AB9-9380-126C849FC3C3}

姉を送り、ポスト📮を覗くと…


バースデーカードが届いてました(泣)
ありがとうございます!

しかも




ツボ   再び    againっすよagain




スヌーピー!!!




『いやー、カードって貰うと


ほんっとに  嬉しいですね✨』
水野晴郎バリに

なーんとも思っていない時に


サプライズされ、顔がほころびっぱなしでした




お祝いメッセージ下さった方々、


ありがとうございます♡


歳がよく分からなくなって来てるけど(笑)
それは同級生に聞くとして?

健康で楽しい一年を送れたらな、


って思います


皆様とともに幸せに過ごせますよう




次回オーダー完成品アップしまーす(╹◡╹)♡