モビール もどき(笑) | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは〜

stampin up公認デモンストレーター

*serenade*イチカワです





突然ですが…


ふと、カードではない


何か立体的なものを作ろう!




新製品のseason to sparkle のダイを


使って


初モビールもどき作りをしてみました


思い立ったら即実行のタチなんで

  
そこら辺にある材料を引っ張り出してきて


どうにか出来た!!
{86E7089A-5FEE-47EE-B8CF-367C4B609CD9}

{F4857083-C331-43B2-8E8B-654B4845EE68}

{DC49D35F-D53D-4273-A5D1-F1DBB600B161}

なかなかのいびつな出来栄え(笑)


まず、針金が弱っっ(;^ω^A


加えて  逆にテグスが太くて丈夫すぎっっ(笑)


しかし


愛着の持てるアイテムと  相成りました。
めでたしメデタシ

この金と銀のペーパーは


今は無き 小田原の伊勢治書店さんの
ちがった、ダイナシティに移転したんだ

閉店セールでゲットした『高級工作用紙』。

{AEA06986-972D-4C32-A9A1-3BFFBD5ACDEE}

たしかA3程で60円くらいだったか。


なまえ   書きたくなりますね〜
くすぐられるわぁ


そしてモビールもどき君は
がんもどき

作業机から頭を上げると見える位置に飾りました。


テグス…   ヨレヨレしてる…真っ直ぐ垂れておくれ。
目が良いのもこう言う時は困りもの。
気になるわぁ


今日は一応完成して満足したので


もう寝〜ようっと♡


モビールのシャンデリアが

インドにありそうな模様に見えてきたぞ

カレー屋さんで流れているようなBGMに合わせて

象の側で目のデッカいお姉さんが踊ってる

夢見そう   ちょっと怖いなぁ。



皆様は素敵な夢を見てくださいね〜♡