可愛い生徒さん♡ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!


stampin up公認デモンストレーター


*serenade*です!




毎日HOT(すぎ)ですが 


皆さん体調はいかがでしょうか?


神奈川県は比較的  もとい、非常に


住み易い環境で恵まれているなぁ、と日頃から


思っています。


この度の観測史上最大の豪雨に


見舞われた福岡の方々には


早い復旧を願うばかりです。






さて、日曜日。


午前のレッスンに参加いただいたTさん親子。

{308CA8F6-27DC-47E4-AF93-1DFDAA69D897}


{814615AE-E99A-44CF-8C49-EE2DFDD13B79}

お母様は私も月一回通っている


スクラップブッキングの生徒さんです。


コラボワークショップにもご参加下さった


とっても素敵な方です♡


子供さんは何ともしっかりしているSちゃんと


一年生のTくん。


とーっても可愛い3人が
勿論母含む!

アイスクリームのタグを製作しました!


お母様は流石の素早さで


トリマーでカットしていき


ダイカットマシンでクルクルと


アイスのパーツを量産していきます。


もうglicoや赤城乳業からスカウトされそうな位


アイス作りのProになっていました(笑)紙だけど。


そして…


子供たちのキュートな事ったらないです!!


T君はキラキラペーパーがお気に召した様で


allキラキラ


セレブの食べそうな豪華絢爛なアイスクリームが


できました!
{A7641952-002E-4385-A669-C4BBF2156ADE}
↑このでっかいスリッパ!
クラフトパンチもダイカットマシンも


あっという間に使いこなしこちらも早い早い!


細々したパーツも難なくカット。


お姉ちゃんのSちゃんは


きっとお母様譲りなんでしょう、デザインが


ポンポン浮かぶ様子。
{F620738F-30FD-42E1-9F33-96F9B7052B53}
ちゃんと黄色も試し押しして真剣そのもの。

それから


『◯◯さんと◯◯ちゃんにあげよう』


『自分にあげても良いの?』


な〜んて言うもんだからおばさん


ときめいちゃったよぉ♡♡♡


Tくんは首やら顔やらにインクとキラキラを


いーっぱい付けながら楽しんでくれていました。


やはりお姉ちゃんとは


身体に付いているキラキラの量が違った(笑)


Tくんキラ王子🤴


頑張って作ってくれて、


私も嬉しい日曜日となりました。

{993B66CB-203E-4D32-B917-D304D9D2A616}
考えが柔軟なんだわぁ♡と何度も感心!
勉強になりました!!
{BCC84EA5-4F5E-4383-BA0F-A1D68B363018}
はい!ポーズ!Sちゃんの凝った作品!
完成度高い!
ちゃんとお友達の名前を一字一字スタンプして、
目立つ様にペンで縁取りまでしました!
↑全て自分で考えて!!ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

Tくん、小さいスプーンでタグの
アイスをパクッと食べてるんだよ!
{291B76A7-A8BE-4A64-BF4F-08F86F47C57C}
お母様はタグをプレゼントするのに


とりあえずダイカットしたパーツを持ち帰る!と


ご自宅で完成させてくれました。


うわ〜!色合いも★のエンボスも素敵!!


こんなに沢山大変だったと思いますが


終始集中して作ってくれていたので


私はラブリー姉弟と戯れていました♫



{F3CFA6B1-A4EC-4D9F-B3C4-65747BF60A9A}
手の込んだプレゼント♡


きっと贈られた方も


喜ばれるでしょうね(╹◡╹)♡


どうもお疲れ様でした!!






今回お母様は


自由度の高い


MORE  stampinコース   でご参加いただきました。


カタログ(stampin upのHPにもあり)などを


ご覧になり、 


作ってみたい、使ってみたいスタンプなどが


ある場合も  ご相談下されば


デザインをご提案することも可能です^ ^



お気軽にお問い合わせ下さいね〜(^_-)







それでは、みなさま


ご機嫌よう(*^ω^*)