【Let's stampingコース】 LESSONレポート | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

 
 
stampin up公認デモンストレーター
 
 
serenadeです^ - ^
 
 
 
 
 
昨日は自宅レッスン♡
 
 
Let'sstampingコース5名のご参加でした!
 
 
 
皆さん、スクラップブッキングを習っている方で
 
 
小田原 Studio+R  に通われています。
 
 
先日のコラボワークショップにもご参加下さった
 
 
『サクサク 手がスムーズに動くチーム』と
 
 
勝手に呼んでいたメンバーさん達(笑)
 
 
有難いことに
 
 
その時のチーム(同テーブルにいた)全員の方に
 
 
ご参加いただきました!
 
 
プラス、講師でご一緒させてもらった
 
 
エミマ先生も♫   
  ↑褒め上手   リアクション女王だと思う
 
 
 
この日
 
 
皆さんにはA5サイズカード2枚を
 
 
作成してもらいました。
 
 
『時間が余った方は作ってみましょう😃』
 
 
と話していたミニカードも、
 
 
集中力を切らすことなく、
 
 
最後まで素敵に仕上げて下さっていました♡
おじさんのスタンプが人気でしたね〜!
オオカミ×  キツネ◯も可愛かった!
ケーキも美味しそうにカラーリングできて♡
 
 
 
『あ〜、あのペーパーたち、こんな素敵に変身させてもらって幸せモノだわぁ』と
 
 
つくづく思いました!
 
 
 
ではでは、幸せモノをご覧あれ〜(笑)
 
{2B62B887-31B2-4308-9C68-D38042671E95}
素晴らしい仕上がり!✨エクセレント✨
 
 
ナイスなアイデアが満載♡
 
 
{D4C8DBAE-6493-4058-B698-5F6FC63C7241}

ご都合上、少し早めに帰られた方も
 
 
お家で仕上げて、画像を送って下さいました!
 
 
う〜ん、ゴージャス!!
 
 
 
 
こちら、何故か全員スタンドアップ(笑)
 
{9CD3F7FD-C3B3-4DE0-8E1D-612E17D0E631}
 
{0569B246-6E09-413B-8F81-9E620CFE0341}
 
{7B70C44B-B55C-4AC3-91C6-B6D0A4635F2B}
 
{64636F48-8C50-4844-952A-E576DCEA80FC}
楽しく過ごしていただけたようで、
 
 
私も心から嬉しいです!
 
 
 
 
そして、帰宅された後にラインが…
 
 
 
 
沢山スタンプをしたので
 
 
コレがクリアブロックに見えちゃったそうです!
 
 
 
 
 
 
じゃ じゃ〜ん!!
 
{1BF50733-526A-45DD-8EB5-0A8B81389DD9}

ウケるぅぅ!!(=^▽^)σ   ♫♩
 
 
確かに(*≧∀≦*)っっ
 
 
素晴らしい目の付け所だぁ❤︎
 
 
私もアンテナ張り巡らせてよう!!
 
 
アフターレポート、ありがとうございまーす!
 
 
 
 
…といったところで
 
 
ご報告は   ここまでで〜す★
 
 
 
 
 
またのご参加、
 
 
是非 お待ちしておりま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
 
 
 
レッスン希望日なども遠慮なくご相談下さい。
 
 
*serenade*     HPです^ - ^
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
どくしゃになってね…
 
どくしゃになってね!