LESSON?風景 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

こんにちは!

 
スタンピンアップ 
公認デモンストレーター
 
serenadeです(╹◡╹)♡
 
【お知らせ】--------
 
HPより、内容をアメブロへ移行中です。
HPはパソコンからご覧下さい。
(HP携帯表示がうまくいかないので…)
-------------------------------------------
 
 
今日は 休みの最終日です。
長かった(笑)
 
しかし明日から仕事となると何だかもっと休みでも良いような・・・
 
ま、ないものねだりですね!
 
さて、今日はHPにアップしてある レッスン風景を
 
こちらへ移行したいと思いますよ~(^_-)-☆
 
なにせ、友人ばかりなので 『雑』 感満載ですが(笑)
 
 
 
 
では、いっきまーす気合いピスケ
 
 
 
 

歓送迎会の席札作り^^

 

stampin upの

Framelits(フレームリッツ)ダイ・ラベルコレクションを

半分に折り、ゆりかごのように揺れる席札に。

 

ボー・ビルダーパンチで作ったリボンと、ワイヤーで飛ばした風船で

立体的にしてみました。

 

    後日談・・・

男性も女性も 非常に喜んでくださったそうです!

良かった良かった💛

 
 
 
 

息子のお友達

 

家に遊びに来てくれたとき、

「やってみる?」と誘ってみたら

楽しかったようで、黙々とエンボスに取り組んでいましたよ!

 

ほかの子も母の日用のcardを作っていきました♪

 

お母さまからは、「息子がカードくれたの!!!」と

喜びのメールをいただきました💛

 
 

プレオープン前

お友達を誘って、stampin time★

 

ひとしきりペタン・チョキチョキした後は・・・

お喋りタ~イム♪

 

 差し入れていただいたお菓子とパンで

ワイワイガヤガヤ楽しいひと時です^^

 

 

 

 

母の日のカード作り

 

せ~の!!

「できたぁぁ!!!」

とっても満足できる作品に仕上がったようです❤

 

 

横浜から 友人が来てくれました!!

 

本当に久しぶりです💛  

昔はよく手紙やら似顔絵やら書いて回していました・・・仕事中に(笑)

 

そんな彼女も 何やら真剣なまなざし・・・

どのスタンプを使おうかな?

 

 

 

本日は茅ヶ崎と伊勢原から 友人が来てくれましたよ~💛

(ナビに騙されながらもなんとかたどり着きました(笑))

いつものように、好みを聞いて作成したいデザイン・カラーを

チョイス^^ 

おっ!お目が高い!  ボタニカルですねぇ♪

それぞれにガラリと違った個性があって 見ていると楽しいです!

 

 

 

 

 

本日のプチレッスン風景

 

山梨から友人が来てくれました💛

な・な・なんと!15年ぶりです Σ(゚Д゚)

 

 

若干男性1名まぎれておりますが・・( ´艸`) マーサのパンチ、格闘中!

 

積もる話もありましたので 早々に引き上げ 昔話に花を咲かせました♪

 

手と口、同時に動かすのが難しいお年頃(笑)??

​次回はじっくりやりましょうね~💛

 

 

 

 

写真に残せた制作風景でした。

 

 

ん?

 

 

真剣さが伝わってこない?

 

そうです!ばれましたね。

 

ほぼほぼ おしゃべりばかり(笑)

 

 しかし! ご安心ください。

 

そんなものです!楽しく作ることがモットーです!

 

楽しく作業して オンリーワン作品ができればサイコーカナヘイハート

 

そのなかで、お教えできることは

 

きちんと伝えていきたいと思っております^^

 

 

是非いちど  

 

CAFE SERENADE  

 

スタンプ教室 serenade     へ お越しください♪

 

話のネタ

 

制作材料   を準備して 

 

スタッフ一同

 

わたくしひとり  

 

心よりお待ちしておりま~す    (b´ω`d)♪