Xmas タグ … は最後に掲載(笑) | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

久々の更新になってまーす    (*≧∀≦*)


このところ、眠眠打破を友に

夜な夜な  Amazonプライム会員特典

(Amazonナイスラブ)で

観まくってますよーо(ж>▽<)y ☆


まずは


『スーツ』

上矢印ハーヴィとマイケル(私はハーヴィ派!)

こんな人達いるんかい!とうっとり。

男性陣も去ることながら女性陣の素敵なこと!!

あんな女性になれたら…


ブンブン(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

恐れ多い事申しました。



次に

『プリズンブレイク』左矢印マイケル素敵ぃチューハート

あら、スーツもプリズンブレイクもマイケルだ。



上の二つはBSで途中のシーズンまでは観たの。

でもなかなか新シーズンが放映されなくて。


さて、お次は



『ホワイトカラー』


ニールもギリシャ彫刻のよう!

眼球ビー玉?!      透き通ってるぅ( ´艸`)


同じ人間でこうも違うとは!

(比較対象は多数おります(笑))



『24』    左矢印今ココ   


昔ぼんやりと観たことがあったはずなのに



ジャック。



改めて大人なってから観たら

なんて自己中。

あんなの犯罪!!

けど面白い。

似てるものがあった、

こちらはAmazonプライムにはないみたいだけど

BSのDlifeで放送してる


『バーンノーティス 元スパイの逆襲』


(あっ!これまたマイケルだわ。)

も酷い酷い。犯罪だよ、それは。


でも悪の根源をねこ削ぐ為には良いのかな😅


日本でも水面下ではこんなことになってたり??





ないな。




観るたび、銃社会って恐ろしいと思います。




本来字幕が好きなんだけど、クラフトやりつつ

観てるので  

仕方なく吹き替え版…

ホワイトカラーでは

FBIのピーターの声が残念(泣)

バーンノーティスではマイケルとフィオナが

残念て言うか、

おりょ?

主役が面白い声だねぇ!って。

しかし、慣れは恐ろしい、もうすっかりトリコ!

うちの息子達も何故かコレは好きです(笑)



思い返せば吹き替えが更に遠のいたのは


『タイタニック』。


…ローズ…💧💧💧

棒読みに仰天しながら

声だけが気になって仕方なくて

途中で観るのをやめました(笑)


観る人それぞれの捉え方だから、

何とも言えないけど

声優さんて、すごいなぁ。

その声ドンピシャ!!ってよくあるし。



みなさん、海外ドラマのオススメ、

何かありましたら

是非!コメント下さい(*'▽'*)

クマ作りながらお待ちしております( ^ω^ )


おっと、

忘れてたよ、この前作ったタグです。

ドラマ話題に掻っさらわれて

スタンプの事なんてすっかり置き去り(笑)

{7D002148-2C28-43CD-AD8A-AED57E8E0D65}