久々の青空!!久々の再会!! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{85DBA017-F29F-4E21-893E-B0F48D484207}
                 晴天の中の小田原城(^_-)☆



こんにちは!




昨日26日は  15年振りに友人達が

山梨から小田原に会いに来てくれました!



3人とも

全然変わってなくて

何故か顔見た瞬間に大爆笑⭐️


どんな風に変わっているかな??


想像していたのが払拭されたからかな?



タイムスリップした感じで

スッと昔に戻りました!




この友人達とは

新婚当時  転勤のため住んでいた山梨で

docomoの   i-mode    を知ってもらおうという

キャンペーンで県内を回っていた時の

仕事仲間。

恐ろしいカラーの制服を着て回ってました(笑)


数名の女子と

ディレクター?班長さんみたいな?男子一名。

女子は個性的なメンバーの集まりだったから

ディレクター、

まとめるのに大変だったのかなぁ?

いや、そんなこたぁない。

仕事はちゃんとやってた(…気がする…)




仕事以外も仲良くて

みんなで色んな所へ行きました!

フットワーク軽っっ


昨日もそんな話で盛り上がったんだけど

忘れてる事も多くて

自分の脳を鍛えておくべきだったと反省!



今度はみんなで当時の写真持ち寄りで

目からも情報を伝えて

過去を思い出したいなぁ(*^^*)










次回は私が山梨行くよ〜!!



楽しかったよ!どうもありがとうね!!