朝活〜(*^^*) 今朝はコメダ珈琲❤︎ | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{E8395714-9875-49A9-9F57-454694366F15}

雨ですね。

今年は多い!


仕事の休みの日、自宅のお隣にある小学校から

ちびっ子達の(運動会の練習の)元気な声で

癒しをもらってます(*^^*)


…運動会、こんなに頑張っているんだから、

心地よい天気の中出来ると良いな〜。


うちには小学生はいませんが

毎日考えております( ^ω^ )



さてさて、コーヒーをいただきましょー!

う〜ん、酸味が強い感じ?

最近コンビニコーヒーや専門店のレギュラーも

酸味の少ないものが比較的多い気がするので

なかなか新鮮な味です♪

なーんて、通な感じだけど(笑)

『痛』ですね。



ひとつ、お店ウォッチングして感じたのは

丁寧に接客してくれているんだけど

残念ながら

厨房でのやり取りが客席まで筒抜け(笑)

人の振り見て…

私も気をつけようと思った次第でございます😁


今朝は次男の部活、電車で練習試合に行くというので駅まで送っていった、過保護だな。

ついでに、

仕事の時間まで会場を覗きに行こう計画で、

コメダに寄っているわけ。


会場は高校なんだけど、

小学校から一緒にバレーをしていた子達が

その高校に何人か通っているので、

現役バレー部で活躍している彼らに会うのも

非常に楽しみ!!

あんなに小さかったチビ助が

大きく大きく成長してるのに、

今だに顔見ると寄ってきて

『久しぶりっす!

〇〇(息子)相変わらずっすねー!

どうにかして下さいよ(笑)』

『つーか、おまえもな(^_^*)  』

とか言って笑いあえるのは宝物V(^_^)V



小学校の6年間、

みんなが遊んでいる土日も

放課後も、一緒に辛い練習を頑張ってきた!

っていう財産があって

その仲間に私も入れてもらっている、

って事で

本当に続けてきた息子達には

頭がさがる思いです。


子育てって、こんな風に  

その時は逃げ出したい

とか

なんで、私だけ?

って思うけど

後出しで  小さな嬉しい事を

プレゼントしてもらえるんだ〜!

と  



おっ?


面倒っちーけど

汚ねーけど

頭にくることばっかだけど

ストレス溜まりまくりだけど

母、家出計画よくたてたりするけど



『子育て満更でもねーんじゃん??』




使用済みテレホンカードの小さい穴を覗いて

向こう側が明るく見えた

みたいな

わずかな光がさしこんだ気分になりました。




いずれ  終わる子育て

毎日楽しまなきゃ  損だわ!!





朝から感慨深い  胸の内でござった。





さてと、じゃあ今日も  頑張りますか❤︎