stampin up ハロウィン&Xmas 商品 キター! | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 


スタンピンアップ新商品!!

プレオーダーのお知らせが届きました💌
今期のシーズナル・セレクションはなかなかの品数ですよ〜‼️
なんと、ハロウィンのバンドルセット(スタンプとダイ、またはパンチのセット。割引あり!)が3つ‼️
クリスマスのバンドルセットに至ってはなんと
7つも‼️‼️

こ、これはまずい事になりそうだっ.全部欲しいっっ

デザイナーズペーパーも5種類もあるんですо(ж>▽<)y ☆

今回のチョイスは個人的には
(メチャ上から目線で)
『あら、なかなか良いんじゃないのぉ?』
って感じで好みです!

プレオーダーなので、まずデモンストレーターの皆さんが先行して購入できます。
プレオーダー期間は
2016.8.2〜8.31。
この期間はクラスなどに用いる為の準備の為にあります。

その後、一般の方々も購入可能になります(*^^*)

一般販売開始は2016.9.1からです!

シーズン商品の為、シーズン後半には売り切れる場合があります^_^;    
その為早めの注文が良いとのこと〜( ^ω^ )
まあ、欲しいものは早くゲットして幸せ気分を長い時間味わう!のが一番ではないでしょうか?

さてさて、早く画像をアップしたいのですが、まだいけないのかなぁ、とソワソワ。デモンストレーターの誰かがアップしているのを発見したら、私もアップしまーす(笑)

ではでは、今しばらくワクワクをお楽しみあれ!