こ・こ・こうねんき? | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{71BC0FF9-FA40-4507-8D7C-84C0988091A1}

初めまして。


お世話になります。


勝手に光っております。


飲用者に似合わずピンクの容器にピンクの錠剤。


でも何だか効いたようだ😍


なんでこんなネーミングなんだろう?

『命の母』何かボヤけた感じ。オブラート的な?

『母の命』う〜む。重い。ドンピシャ。

効かなかったらヤバそう…

なくなりかけとかまずいし。

『母の命無くなるよ〜  買ってきて〜   』とかドクロ




と・に・か・く・  だ、



もうそんなお年頃になっちゃったって事よ


人生折り返したって事よ


まだまだ高校野球は自分より年上のお兄ちゃんが

戦ってるって思ってたのに 


そんなんとっくに追い越しちゃってるって事よ


そんな大きくなっちゃったわけね〜。


困った困った。こんな大人で良いのだろうか?



まぁ、そんな事考えるから薬のお世話になっちゃうんだよね〜、なるようになる、だね!



突然ですが!    



新聞記事で外国人から見た日本  と言うのが出ていた。
経済的豊かさはあるのに自殺率が高い国だ。日本人は楽しそうでない、一生懸命働いて便利な環境や生活をしているけれど、帰宅ラッシュの電車ではみんな疲れた顔。祖国ではお金こそあまりないものの楽観的で自殺率も低い、経済的豊かさイコール幸せとは限らない。


みたいなのを読んだけれど(最近フェイスブックでも見たかな)



ほんと!それな!!



あー、外国行きたいチュー



でも時間にルーズな国はダメ!



あすつく  とか  プレミアム とか無いとだめ!



列も並んで無いとダメ!



…って事で、やっぱ日本なんだわな。



しかもA型…



外国には住めなそう。



って事で、『命の母』   お世話になります。