あっぷるみーるさん イベント終了しました | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{22C56CD7-C9EE-49E9-89EC-E65B7723B264}




{175B6CC3-B281-4EE9-9045-DC83A140C3D3}

19日、無事にあっぷるみーるさん主催のイベント

が終了しました(*^^*)


上の画像、kaoiことミシンの達人の友人の元へ、

沢山のお客様が来て下さり嬉しかったです!!



友人のお姉さんの作品のリバティーカチューシャ

も可愛いもので手に取られている方が多くみられ

ました!



私は販売の方はさて置き(笑)

可愛いブリキの入れ物を2つゲットし、ご満悦。

また物が増えたぞー😅


他のブース(横浜から来ていらした方)の話によ

ると、今回は父の日当日で、客足がかなり少なか

ったそう。


以前は母の日の前の開催でとても賑わっていたそ

うです。



そう思うと世の中   やはり母、流石( ^ω^ )

ご多分に洩れず、我が家もバタンキューの私を筆

頭に父の日はスルーでした(;^ω^A

だ、だって疲れたんだよー

こんどゆっくり食事しに行こう!ってことで(心

の中で)。

楽しい1日になりました😋

誘ってくれた友人よ    サンキュー✨(笑)


そんなんで、今日はあの

【クリスティアーノ・ロナウド】監修

ビックリマーク sixpad   ビックリマークは腰に当てて  

(買ったんか?!)

コリをほぐしてます(笑)

はーい、次は肩にしましょーねー。

肩にはちょいとデカイなぁ。

仕事中は湿布の匂いで鼻の通りが良かったわぁ!


最近お気に入り

♩Frankis Sinatra  (Extended Mix)♫

なにやらサーカスみたいな、昔観たディズニーの

ダンボに出てきそうな曲。



終わり近くに

『 My Favorite Things    』

(そうだ、京都へ行こう!)

が流れるのがなぜか好き^ ^

最近の邦楽はさっぱり…

星野源    くらいでしょうか(笑)

何かオススメ洋楽があったら教えて下さぁい爆笑


…ちなみに

半音になる曲が好きです!

なんだそりゃ??



さて、支離滅裂な文章になりました、

林修先生なら話の関係性が全くない!

と叱咤されそうなところです。

そんなの叱咤ことか照れ