お目覚めの一杯 | * serenade34stm *

* serenade34stm *

アロマとペーパークラフト、日々のこと。
★ serenade HP ★
https://serenade34stm.amebaownd.com/
 
 

{699A9247-44C4-49E0-98E3-87F564F762EB}

昨日お友達から大量の夏みかんをいただきましました✨ありがとうね!

なので今朝は夏みかんとブルーベリーとチンゲンサイのスムージーにしたよ(^-^)

スムージー飲むのにストローだと野菜の匂いがあんまりしなくて飲みやすいと思うんだ!
それで今日は、実家に住んでるとき側にあった雑貨屋さんでゲットした細いストローを使ってみた(* 'ー')ノ

そんでもって、おー!ココナッツオイルをでもたらしたら香りもしてよいんでない?と、張り切って垂らしたよv(^-^)v

そしたら  どうだ!
オイルが固まって  細いストローなんて通りゃしないよ(笑)

それはそうだよね、氷も入れてジューサーにかけたから。( ̄∇ ̄+)


今朝は既に2つも失敗しちゃったね(笑)

まだまだ成長しているってことかな( ´艸`)


おかげでせっかくもらった夏みかんの味も分からないままココナッツオイルと格闘してました~。

はぁ。




はぁ、



んーと                        ネタあったかな?





そうそう、

まーったく違うはなし。   
                      ( ふぅ、あったね、話すこと)


今日から

バレーボール男子オリンピック出場をかけた熱戦

がはじまりますね!


けどね、

私的には   『ネクスト4』  とか名付けなくてよい

んぢゃん?と思うけど…



4以外の人の事をかんがえちゃう。

テンション下がるんぢゃないのか?→大人だから平気か!


なので、私は勝手に 自分の中でネクスト◯◯を作りあげる事にするぜ!



ふふ、石川ゆーき君(漢字が分からない、調べもしないけど)  は外せない❤️

爽やかよね~!

おごらないよね~!!

フォームが綺麗よね~!!!


…うちの息子達も石川くんみたいにならないかしら


ん~。

        
        名字は似てるから、良しとするか!(笑)




※ ご近所のみなさまへ

夜7:00過ぎからテレビ (正確には、セクシーゾーン君達の歌はスルーだから20分ころからかな。)

うるさくなりますのですみません     三 (/ ^^)/     


日本男子頑張れ~!日本