洗濯機が不調で、
修理の人が来るのが8月20日のため、
毎日、コインランドリー通いです。

コインランドリーの仕上がりを待つ間は、
毎日コメダ珈琲店。

コメダ珈琲 エブリデイ チャレンジ、な感じです。


ある時は一人で、
またある時は長男と、
またある時は次男と、

みたいな日々。

母の洗濯物も担当しているので、5人ぶんの洗濯物です。


コメダ珈琲で、ゆっくりティータイム🫖などするのが、とても楽しい。



↓次男と来たときのもの。


ブルーハワイのかき氷🧊。





ブルーハワイのクリームソーダみたいなやつ。


ソフトクリーム要らないから、別皿に入れてくださいとお願いしたのですが、


普通に来ました😭



仕方ないので、豆皿にソフトクリームをスプーン🥄で移動させて、次男にあげました。






長男が髪をブルーに染めました。

オシャレに無頓着な長男からしたら、ブルーに染めるなんて、かなりのバンジー。



(長男が荷物を散らかしています)





そして、長男は、今日、埼玉県から、


関西方面に、青春18きっぷで旅行スタート。


高校の時の友達と。


最終目的は大分県へ。








台風🌬の影響を避けて、本日からの旅行スタートになりました。



私は約1週間、仕事がお盆休みでした。


母の病院関係もお盆休みでした。


この一週間で、読書できたので良かったです。


伸びたパンツのゴムのように?


ぐでたまみたいな?


そんな感じになってました。



また、バタバタと忙しい日々が始まると思うと、


できるのか??


と思ってしまいます😂



逆に、出来ていた自分が思い出せないような?