次男、無事に沖縄から帰って来ました。


私は、羽田空港✈️までのお迎えに行くつもりで一応、予定は空けてあったけど、暑い😵し、疲れるので、

そこまでしなくていいかな?

と思い、昼寝しました😂



結果、行かなくて正解でした。


保護者、誰も来てなかったそう。


私だけだったら、


どんだけ過保護?


みたいになるところでした。





母のリハビリの付き添い→カメラのキタムラ→ランチのあとに、ガッツリの昼寝で、

疲れを取ってから、溜まった家事をしました。


今日は、仕事がない日でした。





今日も職場の朝活しました。


今日の担当者は、若い、イケメンな男の先生でした。


でも、眠くて、半分寝ながらの朝活なので、

ちゃんと顔みれてないけど。



オリンピックとからめて、


世界の国の名前を学びました。


あと、アニメのタイトルを英語でいうのを学びました。


鬼滅の刃、コナン、ワンピースを英語でなんていうか。


あとは、日本の温泉♨️とサウナ風呂について、英語で紹介する、というのをやりました。



担当の先生が毎回違うんだな、ということがわかり、良かったです。


フランチャイズの教室なので、

広い意味で、仕事仲間さんたち。



その仕事仲間さんたちがどのように朝活を担当しているのか、見れるので、なかなか興味深いです。


眠くて、大変な面はあるけど、得るものが多いな、と2日目にして感じています。




沖縄の沈む夕日。






海なし県なので、


海🏖に憧れます。