この頃は、地元探訪?みたいなことをする機会が増えました。



先日も、よく通るけど、入店したことのない、昔からあるカフェ コロラドに入ってみましたし。




母が脊柱管狭窄症のため、病院、整体院に同行援護する機会が増え、


足が痛くて、長く歩けないため、

行ける場所が限られているので、

近所で、駐車場に車停めたところの近くにあったお店とかに入っています。



お好み焼き こてこて。



ずいぶん前からあるお店ですが、

通ったことはあるけど、入店は初めて。



以前、通っていた整骨院の先生がブログにあげていて、気になってはいました。






店主のおじさまがお一人で経営しているのかな?



ミックスもんじゃ、焼いてくれました。








ミックスお好み焼きも焼いてくれました。






焼きうどんも焼いてくれました。





どれも

美味しかったです♪



もんじゃ焼きが好きな次男を今度は連れて来たいなぁ、と思いました。



次男は今日は、


高校企画の

40名限定の早稲田大学の所沢キャンパスの大学ツアーに参加していました。





母は足が痛くて、長く歩けないので、


病院とランチをセットにして、しばしの気分転換。



先日、


こちらの病院に行き、

足首の運動を教えてもらって、

実践していったら、

なんだか前より痛みが減ってきているそうで。





激痛が減ったとのこと。



それにしても、激痛がありながらも、

どうにか韓国旅行をした母✈️。


観光地ではベンチで座っていることが多かったらしいけど。



無謀でしたわ泣き笑い




ま、とりあえずまた明日、


最初に行った病院に行きます🏥



リハビリ的なこととかできるか聞く予定。





個人的に、気になっているのは、


ジャガークリニック🏥です。


なるべく病院には行きたくないけどね。



看板には惹かれます😂



令和の虎に、先生が出ているので、興味津々で看板を撮影してしまいました😂