昨日のブログに、

 

バグる 潜在意識 人生がうまくいく!

80日間「3行メモ」プログラム

 

の著者の、

 

山下純子さんから、コメントをいただきました。

 

 

「著書を活用くださり本当に嬉しく思っています。
ワークも是非続けてくださいね。
間違いなく、大きく大きく潜在意識が活性化します。

応援しています(^^♪」

 

 

 

と、書かれていました。

 

最後の(^^♪の、顔文字がとってもキュートで、胸キュンです。

 

まさか、まさか、

 

著者の方から、コメントをいただけるなんて、思ってもみませんでした。

 

 

好きで書いていただけなのに、

 

予期せぬ幸せ☆彡

 

 

人生にはときどき、こんなふうに、神様からのご褒美?または応援?

 

って思うような素敵な出来事があるものですよね。

 

 

お友達のorangeちゃんも親子で、この本のワークに取り組み中ということで、

またまたうれしいです。

 

私の母(70代)も、毎朝、欠かさず、ワークに取り組んでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、にゃんともおいしいスコーンをいただきました。

 

オレンジと紅茶のフレーバー。

 

かわいいパッケージ。

 

猫大好き人間の私には、ツボにハマるスコーンでした。

 

 

 

 

この方も、この本のことを気になっていると言っていたので、

ぜひ、ワークをやってみて、とおススメしてみました♪

 

とってもチャーミングなお友達で、

私も彼女のような素敵な女性に近づきたいと日々、思っています。

 

 

 

最初、この本を読んだときは、

まさか、ブログで、何回もこの本について書くということは想定していませんでした。

 

1回くらいは書くだろうな、書きたいな、とは思っていたんですけどね。

 

 

 

 

今日は、午前中は歯医者🦷🪥→持病の病院でした。

 

採血と胸部のCT撮影もありました。

 

胸部のCTは、半年に一回かな?

 

定期的に検査しましょうと言われて、はい、お願いします、みたいな流れで。

 

 

 

なんか疲れてるな、と感じたのは、

採血💉したせいもあるのかも。

 

さっきまで、採血💉したことをすっかり忘れていました。

 

 

 

今日も暑かったですね~。