猫のいる紅茶教室にて⭐︎エキスパートクラスのレッスン | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

6月の振り返りブログです。




6月21日。


夏至の日に、


猫🐈🐱🐈‍⬛のいる紅茶教室にて。



去年から、受講中の紅茶のレッスンのエキスパートクラスの続きです。



猫ちゃんが描かれているペーパーナプキン、

かわいい❤️






前回は4月に受講し、


5月は新しい職場のシフトに全部入っていたので、バタバタとしていたので、


レッスン受けても頭に入らないかも、と思って、


6月のレッスンをお願いしました。


でも、

結局は、6月は6月で、母の病院🏥などでバタバタしていました泣き笑い








美味しかったです♪






ミニオンズ大好き😘なので、うれしい😊






お茶摘みに行かれたときに作られた、

手作りの紅茶。


フレッシュ ドラゴンティー 2024年。


飲んだら、開運して、

登り龍🐉🐲のように、上昇して行けそう照れ







先生の娘さんのアメリカ🇺🇸旅行のお土産の紅茶。



見たことのない、初めて見る紅茶のパッケージでした。






もふもふのこたろうくんラブ






みんなで仲良くおやつ。


ちゅーるで、

もぐもぐタイムラブ







新八くんこと、パッチ。






こたろうくんとは仲良しきょうだいのエリザベスちゃん。





みんなかわいい😍😍😍





エキスパートクラスは、


紅茶仲間さんと会ったり、一緒にレッスンを受けたりも、もちろん楽しいのですが、


プライベートレッスンも良いわぁラブ


と思いました。



もうホントに、母の足の痛み騒動で、

病院に何回も行くなど、

いろいろあってバタバタしていたので、


ふと、気づけば、


ペットボトルの天然水とか、手軽に飲める感じのものばかりしか飲んでなかったような。


久しぶりに、丁寧にいれていただいた紅茶を飲む、優雅な時間が持てました。



良い気分転換、リフレッシュになりました。




私のエキスパートクラスは、残すところ、あと一回でラストです。