母からの韓国のお土産 &レントゲンを勝手に断っちゃった母 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

母からの韓国🇰🇷旅行✈️のお土産。







星の王子さまのトートバッグラブ






星の王子さまの大ファンなので、うれしい😆



母は足が痛かったので、

韓国ではあまり買い物出来ず。



だけど、我が家の近くに韓国のスーパーがあるため、もともと、そこまで気合い入れて買い物する予定はなかったようです。


あと、ネットでも買っていますし。


(主にキムチ系を楽天で)



でも、また、新大久保のコリアンタウンには行きたいそうです。



昨年末も新大久保は、また行きたいと言われていたのですが、


いろいろバタバタしていて、後回しになってしまっていました。



そしたら、脊柱管狭窄症で、足が痛くなってしまって。



韓国から帰国後は、


セカンドオピニオンを求めるのが目標で、

今日は、別の病院に行きました。



それなのに、


私が目を離したすきに、


母が勝手にレントゲン🩻などをお断りしてしまっていて。



理由は、手術と言われるのが怖かったから。



レントゲン🩻とか撮らないなら何もわからないから、最初の病院🏥で治療を続けてください、


みたいなことを言われたそう。



そう言われちゃったー、


と言っていました😂



母は、ボケ入っているのか?



何のために病院に来たのか?を説明し、


再度、レントゲン🩻などお願いして、診察してもらいました。



私が、母、ちょっとボケてるんで、すみません、


と言ったら、


ドクターは、苦笑い泣き笑い



レントゲン🩻はすぐに撮ってもらえて、


MRIは翌日の予定になりました。



整体院も行っているし、


連日、病院に行っています。


(自分の病院も含めて)



午前中は病院🏥。


お昼ごはん🍚はさんで、


午後は仕事。



家事が追いつかない日々で、


スーパーのお惣菜などに頼る日々です。


非常食として買ってあった冷凍食品のチャーハンやたこ焼きなども大活躍中😂


買っておいて良かった。



在宅ワークで主人がいるので、ご飯🍚を出さないといけないのでね。


次男は、外食して来てくれるので楽なんですけどね。



韓国旅行✈️🇰🇷、


よく行って帰って来れたなーという感じです。



痛くて、大変はときもたくさんあったそうです。



今週は、セカンドオピニオン プロジェクト開始、みたいな。