成田空港 第一ターミナルへ (脊柱管狭窄症の母、韓国旅行) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

成田東武エアポートホテル🏨に前泊し、

朝食バイキング🥞を食べました。

 

(朝食バイキング付きプラン)

 

フレンチトーストが美味しかったです。

 

(写真撮り忘れ)

 

 

六階のお部屋の窓から見えた風景。

 

くもり。

 

 

 

 

 

ホテルのロビーはちょっとした

七夕祭りな雰囲気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ホテルからのシャトルバスに乗って、成田空港✈️第一ターミナルへ。

 

 

日本円から韓国🇰🇷ウォンへ換金。

 

 

 

 

 

母のお友達とも無事に合流できました。

 

 

 

 

 

チェックインカウンター?までお見送りして、別れました。

 

 

 

子どもを幼稚園に送り届けたような解放感のような?

 

 

 

 

 

大谷翔平さん発見ラブ

 

 

 

 

 

スーパーマリオのコーナーもありました。

 

マリオのスーツケース、ステッカーの貼り方かわいい😍

 

 

 

 

 

母のうちから、成田空港でお友達と合流するまでの宿泊付き

同行援護でした。

 

荷物は行きも帰りもABCカウンターで配送をお願いしたので、身軽です。

 

 

前泊と荷物の🧳配送があるだけで、

成田空港✈️へ行くまでの心身の負担がだいぶ減りました。

 

 

私の車は、地元の駅のコインパーキングに駐車しています。

 

母の家から駅は結構近いんですが、諸々の負担を減らすため、

車移動を選択。

 

 

いろいろ、当初の予定よりは経費がかかったけど、快適なほうを選べて良かったです。

 

 

韓国に着いた、っていう連絡はないけど、14時55分には釜山に飛行機は到着予定だから、

もうすでに到着していて、市内観光とかしていると思います。

 

思うようには市内観光とかできないかもしれないけど、

行けただけでOKです。