東京もんじゃ くらや(池袋) | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

制服採寸のあとは、


次男の希望でもんじゃ焼き。


前日に、

クラスの隣の席の女子が、

家族でもんじゃ焼きに行った様子をインスタであげてて、


すごく羨ましくなったそう。



今度、僕も一緒に、仲間に入れて、


と言ったら、


やんわり優しくお断りされたそう😂



それで、


もんじゃ焼き食べたい!


池袋で、次男が検索したお店へ。


Google maps使って行きました。







うちの家族、もんじゃ焼きが好きなのは、


次男と私だけ。



主人と長男は、


お好み焼きのほうが好きで、


もんじゃ焼きなんて眼中ない、


みたいな感じで嫌がります。



次男は、小さい頃から、


小さいヘラで食べるのがお気に入りです。




お通しは、アサリでした。



ドリンク🥤はワンドリンク頼まないといけないシステムでした。







私が選んだ、明太子とお餅のもんじゃ焼き。







お店の人が焼いてくれるシステムって知らなくて、自分たちで焼いちまったよー笑い泣き







次男が選んだ、牛肉とカレーのもんじゃ焼き。






お店の人が焼いてくれた照れ







抹茶のアイス食べました。





注文はQRコードから。



お店の人は、最初何も説明してくれないから、ワンドリンク制とか、


焼いてくれるとか、


わからなくてえーん



お客さんがたくさんいた感じでもなかったんだけどね。






でも、すご〜く美味しかったですラブラブ



また行きたいです爆笑