以前、購入したまま、

温存?放置?していた


エリクシールのドラえもんパッケージ。



しまってあったクローゼットから出してきたら、


次男がいたく気に入りまして。



私は、買ったとき、

ドラえもんにしか目が行ってなかったけど、


次男は、小さい頃ののび太に注目。


私は自分で買っておきながら、

この商品がエリクシールだということすら見てなかったです。


完全なパケ買い。







かわいい💕


この頃は、のび太のおばあちゃんが生きていた頃だと思う。


と言っていました。







のび太のママは、

メガネ外すと、キレイなんだよ、


と言っていました。







箱から出すと、こういう感じです。






エリクシール、石田ゆり子さんがCMしてるから、私の年代には良いです♪



先日のタロットやホロスコープの占いでは、

私は、コスメにこだわると運気が上がるそう。


占い師さんが言うには、


コスメ大好きで、こだわっている人に見えるそう。


実際は、コスメ選びとか面倒くさいタイプです。



でも、これを聞いて、2点購入して来ました。


まだ、未使用だけど。







16歳の次男は、美容男子。


毎日、シートパックして、


スケキヨ状態になっています😂



肌が調子が良くなると、

気分も上がるそう⤴️



私は、新しい仕事に採用されてから、

お肌をキレイにしたいなと思うようになりました。


乾燥大敵。


潤い欲しい!



ガラケー、すっぴん、白髪染めなしのA子さんが良い意味での反面教師になってくれた、と言いますか。


ひろゆきの話し聞いても、


見た目と愛嬌って大事よね、


と。



ついついコロナ禍からマスクだし、

顔隠せるので、美容意識低下していました。



次男を見習わなくては。