映画⭐︎お終活 再春 人生ラプソディ | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

先日、母の希望で、

映画🎬、お終活を観て来ました。


私の仕事と映画のスケジュールを合わせるのがちょっと大変でしたが、


どうにか観れて良かったです。


ちょっと久しぶりの映画鑑賞でした。



もしかしたら、母が映画鑑賞行くのは今年初かも?



日本の映画を観たがるのは母にはレアなケースです。







お終活、我が家もやってる〜!


って思ったし、


過去にデイサービスで働いたことある経験もあって、さらに共感の嵐?みたいな。



めちゃくちゃ面白かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最高でしたラブ


共感ポイントだらけでした。



観客の年齢層が高く、


あきらかに私が最年少でした笑い泣き



映画の前に、食事をする時間がなかったので、


イオンシネマのホットドッグとポップコーンを母とシェアしました。




来場者プレゼントで、


いわゆるエンディングノートみたいなメッセージノートをいただきました。









いろいろと書く📝ページがあり、

興味深いものでしたよ。







映画、面白かったので、もう一度観に行きたいくらいです。



最近は、母の病院、整体院などに付き添うことが増えたし、


新しい仕事もあるので、


映画館に行くより、自宅で録画したドラマを観る(食事しながら)ので精一杯です。



ナインボーダーの松下洸平さんのしゃべり方が気になっています。


イケメンだから良いけど、


普通にそのへんの男性にあのしゃべり方されたら、引く〜笑い泣き笑い泣き



ダンナさんがあのしゃべり方して来たら、確実に、


キモ〜えーん


無理〜えーん


ってなるでしょう😂



今期、

記憶喪失もののドラマが多すぎて、


あっちもこっちも、事故からの記憶喪失。


そして、少しずつ記憶回復❤️‍🩹する、


ほんとに好きなのは誰?



みたいな内容{emoji:015_char3.png.笑い泣き}