先日、母と外出したときに、
アフタヌーンティー🫖に行きました。



ものすご〜く美味しかったケーキ🍰。


母とシェアしました。



メロン🍈が最高でした♪









私が頼んでみたのは、


スイートフルーツティー🫖。



濁った液体が来て、


え?


ミルクティー?


と一瞬ビックリしました。

(乳製品が🆖な体質なので)







母はブレンドコーヒー☕️









スイートフルーツティー🫖というネーミングでしたが、


酸っぱくて泣き笑い



ぜんぜんスイートじゃなかった泣き笑い








話しは変わって。



妹の義母様から、


うかい亭のクッキー🍪をいただきました。