月1の通院dayです。


病院🏥のTVで、ヒルナンデスを観ています。


品川駅のエキュートで買える、美味しい物の紹介。


駅ナカ絶品グルメ。


私も外出したとき、品川駅に限らず、たまに駅ナカグルメ、利用するので、参考になりました。


東京限定スイーツとか、

限定と言われると、

買わなくては!

みたいな気持ちになります😂


出かけて、帰ってから料理する時間ないときとかお惣菜買ってくると、あとで自分が楽できますよね。


私が買ったことある商品も出てきました。



私は母の分も買ってきたりするので、

買い物で荷物が重くなって、


重っ!


って思いながら帰宅したりします😂



特に、タイ🇹🇭、韓国🇰🇷などの自分では作れない系は買うことが多いですね。


レストランも良いけど、

駅ナカグルメを買って帰って、

自宅でゆっくり食べるのも楽しいですよねー。


サラダのRF1とか、ちょっと贅沢でオシャレなサラダに女性は萌えますラブよね。




やす子が出ててうれしい😆


やす子大好き❤




なんだけど、病院の待合室に、昔の知り合いがいて、ちょっと気まずい。


友達ではないから、話しかけるのとか面倒くさくて、気づかないふり。


バレてないかなぁ?😂


でも、めっちゃ大きな声で名前呼ばれたりしてヒヤヒヤ。


テレビ、新聞、スマホ見て、ひたすら何かに集中しているふりをしています😂



結局、名前呼ばれるまで、まさかの2時間待ちえーんえーんえーん


いろいろ予定狂いましたえーんえーん


やろうとしていたことができず、残念。



その後、パートがあったので、

薬は💊ゲット出来ず、

明日にしますえーん




ゴールデンウィーク最終日。


母を含めた家族5人で、長男が選んだ、ベッラ イタリア🇮🇹に行きました。


長男は偏食のため、


どこ行きたい?と聞くと、

回転寿司、焼き肉、イタリアンを選ぶ率が高いです。


























ゴールデンウィーク楽しいけど、


終わってから、しばらくキツイ。


6月は祝日なしえーんえーん



個人的には、


ゴールデンウィークを少し減らして、そのぶん、

6月に祝日入れて、休みたい泣き笑い


久しぶりに、サザエさん症候群みたいになりました。