いろいろあった週末でした。


節分→立春だからでしょうか?



海外研修に行っている次男たちが問題児Aくん(イメージがつきやすいようにそのような表現にさせていただいています。)


による各種 迷惑行為などなど。


なんだか、母としては、海外だし、様子わからないし、

気持ちの晴れないようなモヤモヤ😶‍🌫️な日々でした。


ダンナはまた、こじらせた松岡修造みたいになるし。



でも、



いろいろあって、解決というか、一件落着の流れへ。


詳細を私も把握できてないんだけど、解決したそう。


和解の道へ。


ドラマでいうなら、肝心な部分が録画できてなくて、最終話の最後の場面だけ録画出来てて、

最後のオチはわかったけど、みたいな。


水戸黄門の途中チラッと見れて、あとは最後の場面だけ見て、


一件落着している、


みたいな状況で。



結論としては、制裁より許しを選び、


恩赦、みたいな。



罪を憎んで、人を憎まず的な?



次男ぬLINEで聞いても、


説明するのがだるい、と泣き笑い



もー!


めっちゃ気になるのにー!



次男&リーダーが許しを選び、解決への道に導いたらしく。


許しを選んだなんて、



ジーザス クライスト スーパースターじゃん!?



なんか写真送って、と言って、


やっと送信してきた写真が🤳謎。


何の写真かなー??


私には難解過ぎる写真。





でも、何はともあれ、


問題が解決したなら良かったけどね。


問題が解決したら、


すごく元気になって、NIKEの服を買った話しをしていました。


(次男はNIKEが好きなのでお金がかかる)



私は、NIKEより、問題解決の詳細知りたい泣き笑い


次男は若いから切り替え早いのかなー?


急にNIKEの話しで、


高低差ありすぎて、耳キーンなる。

(フット後藤)

な状態の私。




恵方巻きを複数買ったけど、


メンタル病んでて、これしか写真🤳撮る気力なかったえーん





スーパー行ったら、3割から5割引きになってたから、マジ??と思って、


複数買い過ぎたほど。


で、サーモンの恵方巻き買おうと思ったら、


私が食べられないクリームチーズが入っていて、



この期に及んで

チーズぶち込んでくるな!ムキー


な心の状態になりました。(めちゃくちゃ自分勝手)




そして、夜間頻尿、つまり、過活性膀胱の薬を病院からもらったやつ飲んで、効果ないな、続けないとダメなやつね?


と思っていたら、


別の薬だったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次男が足の傷の化膿した部分の化膿止めを間違えて服用してたーガーンガーンガーン



めちゃくちゃガチに、ナチュラルに間違えたのー!


思い込み?


怖すぎる。



もう、どんだけ〜??



そりゃ、効くわけないしー。



これは、おっちょこちょい?


老化?



お料理に例えるなら、


お塩とお砂糖🧂間違えちゃったー、テヘペロ??



昨年夏の、


次男が海外研修にケアンズに行っているときは、詐欺にあうし。



今回は薬💊の間違えだから、ま、マイナーなミスかもしれないけど。


化膿止めだったから、まだ大丈夫だったけど、私の今回の場合は。



子どもの海外研修がもしかして苦手?


私自身も海外生活を8年経験したにも関わらず?




大1長男の再受験もあるし。


そして、1月から2月の寒い時期が1年の中でもかなり苦手で。


3月の花粉の時期もツラいけど。



胃の調子も悪いです。


やはり、ストレスが胃にきてるよう。


胃痛より、むかつき。



新しいパート先の研修もありました。


また、別の記事に書きたいと思っています。