映画⭐︎カラオケ行こ! & クリスマスツリーの形のキャラメルコーン | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

先日、映画館で、

カラオケ行こ!


を観てきました。


一人で。



主役の男の子が中3の役なので、


次男を思い出しながら見ました。






次男と一緒に観たかったなぁ、


と思いましたえーん


(次男は今、海外)



一緒に予告観たあとに、



紅(くれない)の曲で、叫んでたの、

面白かった〜!



と言ってたなぁ、とか思い出し、


ちょっとセンチメンタルな母になりました泣き笑い



次男は音楽、カラオケ🎤大好きで友達としょっちゅう行っています。




実際のところは、PTA的な目線で見たら、


中3とヤ○ザが一緒にカラオケ🎤行くとか、

あってはならないんだけどさ。



ま、そこは漫画が原作だし、


映画だし、フィクションだから、


エンタメとして楽しく観ました。



映画館でうっかりちょっと寝てしまうことが多い私ですが、


今回は一睡もせずにちゃんと全部観れました。




クリスマスツリー🌲の形が入っているかも?









3つ入っていて、一人でテンションあがりました爆笑








今、子ども2人がいない生活です。


洗濯物の量や、食事🍽関係の家事も少し減り、駅までの送迎もなく、楽な面はたくさんあるんだけど、


なんか、ちょっと、さみしさもあります。



もうちょっとしたら、また長男来るから、束の間のさみしさかもしれないけど。



北斗晶が犬を買う理由がわかるわぁ。