6月27日に、パートの面接、テストを受けて、そして、コメダ珈琲店へ行った話しの続きです。


その夜は、一人でイオンシネマに行き、


生田斗真主演の、渇水 を見て来ました。



上映期間が終わるギリギリで見れて良かったです。



映画の舞台が、群馬県前橋市で、

以前、2年半くらい、主人の転勤で住んでいたところでうれしくなりました。



そして、母方の実家の、


大間々、という付近も出て来て、


それもまた、うれしいと思うポイントでした。



映画の内容は、


是枝監督の、だれも知らない、


に、少し似ている部分がありました。



磯村勇人さんも出てて、


ほんと、名脇役だな、という感じでした。



映画館には、お客さんが、私含めて2人だけでした。


女性のお客さんで良かったです。


危うく、貸し切りみたいになるところでした。



映画の予告で、ホラー系のが怖くて、ほんとに苦手なので、


一人きりの貸し切り状態になるのは嫌です。




あまりに暑くて、シャビィを食べました。






ヨシケイでパイン🍍酢を買ってみました。