並木良和さんのスピリチュアルジャーニー香川県&空海 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

並木良和さんのスピリチュアルジャーニー、(香川県)  空海をzoomで、オンライン受講しました。



香川県に行くことも真剣に検討してはみたけど、今回はオンラインで参加してみました。



自宅のパソコンから。






並木良和さん。





空海って、以前から、なんか気になる存在です。



zoomで、リアルタイムで、

オンラインで繋がるのはとてもありがたい技術の進化です。



気になっていたので、見れて良かったです。


約1週間、アーカイブも残るので、リアルタイムをなんらかの理由で見逃しても安心です。




先月は、ビジネスセミナーにzoom参加していましたね。





コメダ珈琲店で。





パート終わってから、

一人で、タイ🇹🇭料理を食べました。





シーフードのグリーンカレー。



今週末は、別のお店でタイ🇹🇭料理を多めにテイクアウト🥡してきて、楽しました。

(風邪🤧ひいていたので)



そして、とうとう、6月最後の週ですね。