今日は一月六日。

亡くなった義父の誕生日です。


そんな中、2021年に書ききれなかったことを振り返ります。


2021年に書ききれなかった楽しかったことを節分までに次々書いていきたいというのが私のやりたいことの一つ。


自分の備忘録としてもいろいろ書いておきたくて。


もう、そんな感じだから、

なんかちょっとなーという人と会って、誰かの噂とか悪口とか聞いてるヒマは無いですね。


ってそもそもそういう人とは縁が切れてるか。

良きチュー



さてさて、今日書きたいのは、

コンラッド東京に泊まったときの朝食。





全体的にすごくシャレ乙?洒落乙?


みたいな?


とにかく洗練されてて、センスが良くてオシャレでした。




いろいろオシャレで、


うわー、写真撮りたい!


って思ったけど、


周りの皆さんがこういうのが日常で慣れているのか、誰も写真撮ってないし、

撮るような雰囲気でもなく。


撮ると、おのぼりさん丸出しだし。


ひっそりと?

都会🏙の風景を撮影しました。




オムレツ。




エビ🦐とたまご🥚の料理。




ビュッフェスタイルで好きなものを。




お粥。




フルーツ。




美味しくて、主人がたくさん食べていました。


私もダイエットを意識しつつ、食べていました。



そして、今はダイエットを以前ほど気にしてなくて、結構食べているので、少しずつリバウンド中ですねぇー笑い泣き


体重も測らず、現実逃避中です笑い泣き



ということで、書きたいことの2021年の秋までのことはこれで終わりです。


2021年の12月のことがまだ書き切れていないので書いていくのが楽しみだわー。


ブログ執筆タイムが好きラブ



2月の節分後から、風の時代による加速がきて、せわしなくなる、って並木良和さんが言ってました。


2021年もとにかく、あっちゅーまだから、直感でひらめいたことをあーじゃ無い、こーじゃ無いと考えてないで、とにかくやってみる。


失敗とか無いから、って言っていて、


私はその言葉を胸に、とにかく次々と行動してきました。


忙しいやら、お金もたくさん💴出ていってたけど、楽しかったー♪


2021年、最高の1年だったので、

2022年もさらに最高になると嬉しい😆なー。



今日からパートが始まります。


今からYouTube聞きながら家事タイムでーす。



それではまた。