今さら、クリスマスネタで、

今の時期にマッチしていないのですが・・・・。


クリスマスの時期は、風邪がひどく、

思うようにブログにアップできなかったので、

今、ブログ記事にしますニコニコ




伊勢ものがたり


我が家のピンクのクリスマスツリー。

クレーンゲームでゲットしたくまのぬいぐるみを飾り、

オリジナル感を出しました。



伊勢ものがたり


イギリス旅行で買ったくま。

ダンナさんが気に入ってどうしても欲しいと言って買っていました(笑)





伊勢ものがたり



こちらは妹がオーストラリアに行ったときの

お土産。


オーストラリアといえば、コアラやカンガルーですねドキドキ





伊勢ものがたり


うしろの2台の車は母から。

確か、コストコで買ったもの。






伊勢ものがたり


手前がお友達からのプレゼント(去年)で、

うしろの白い2つの動物は、ティーコージーのゆみさんからのプレゼント。

皆勤賞だったからドキドキ

(ティーコージーのパスポートのスタンプ集めてポイント交換できました)


クリスマスツリーの形のガラスのお皿にひいらぎの飾りを敷いて入れてみたけど、

お皿の形、写真だとわかりにくいですね。





伊勢ものがたり


こちらも上に書いたお友達と同じお友達からの(今年の)プレゼントのくまさん。


長男がなにかの付録でクリスマスツリーを作ったので、

その横に置いてみましたクリスマスツリー




伊勢ものがたり



ディズニー関係の飾りコーナー。


向かって右は、

別のお友達の手作りのワイヤーアート。




伊勢ものがたり

ワイヤーアートで、お一人様用アフタヌーンティ用のトレイです。


私は、今回はこのワイヤーアートをクリスマスアレンジとして、、クリスマスにちなんだ形のチョコレート(ベル型、星型など)を乗せて、

両脇にディズニーのスノウマンを置いてみました雪



家族やお友達からのクリスマスグッズのプレゼントで、

おうちの中がにぎやかで、

その場所を見るたびに、

ほっこりあたたかい気持ちになっていましたクリスマスツリー



温かいお心遣い、ありがとうございましたクリスマスツリー

とっても嬉しかったです恋の矢