クリスマス終わっちゃったねークリスマスツリー




伊勢ものがたり



この写真はディズニーランドのサンタさんですドキドキ





伊勢ものがたり



おちゃめなポーズニコニコ


サンタさんに会えて、テンションMAX!!



私は今年の12月はほとんど風邪でダウンでしたので、

11月にディズニークリスマスを楽しんできて良かったなーと

思いましたよ。


前倒しに何かしておくっていうのもいいですね音譜


ディズニーランドで、クリスマスグッズもいろいろ買ってあったので、風邪でクリスマスショッピングを楽しめなかったけど、まっ、いっか、と思えましたよ。


来年もぜひぜひ、11月にディズニーリゾート行きたいです。



私はダンナさんには、

クリスマスプレゼントはユニクロの服いろいろにしました。


自分へのクリスマスプレゼントは、

まだです。


普段からほしいものがあると、すぐ買ってしまうので、

これといって、ないんですよねー。


私もユニクロで服などいろいろ買ったから、それかなー?




さてさて、

これから、再び大掃除開始しますかねーにひひ