12月の出来事ですが、

津市杜の町の住宅街の中にある隠れ家的なカフェに行ってきましたドキドキ


あまりにも住宅街の中にあるため、なかなか到着できませんでしたあせる

カーナビでも、住所ぴったりのところにはなかなかたどり着けなくて汗


道にいる人に聞いて行ってみたら、ぜんぜん違うほう言われていて、

余計遠いほうに行ってしまったりして、



お店の人に電話したりしてやっと到着できました。



青い夜の美魔女塾



黒い壁のおうちが、カフェ・MIMOSAです。







青い夜の美魔女塾

窓が広くとってあって、

光が差し込んでとても良い雰囲気。

名古屋のグルメ雑誌にも載っただけある素敵なカフェラブラブ





青い夜の美魔女塾

カモミール紅茶と、ホットサンドをいただきました。







青い夜の美魔女塾


具沢山のホットサンドとってもおいしかったです。

ホットサンド作る器具、欲しくなっちゃいましたニコニコ




青い夜の美魔女塾


こちらは、手作りのアップルケーキリンゴ


こういうのを手作りする気持ち、時間の余裕が欲しいです。


ますますスローライフ目指したくなりました!!