ユニバーサル・ワンダークリスマス | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

USJの朝のクリスマスパレード。

その名は「ハッピースノーパーティ」。


キャラクターやスノーマンたちとシング&ダンスでクリスマスパーティ。




青い夜の美魔女塾






みんなの願いを空に届けて雪を降らせよう、というもの。


人工の雪を降らせてくれてとってもハッピーな気分になりました。




青い夜の美魔女塾







フィンランド・サンタクロース・ハウスでは、

フィンランド、ラップランド州政府公認のサンタクロースがやってきて、

一緒に写真を撮ってもらえるのです。



青い夜の美魔女塾






USJは1月9日まではクリスマスイベントなので、

お正月とクリスマスが両方楽しめました。


パパは忙しくクリスマス気分をなかなか味わうことができなかったので、

年始にクリスマス気分を味わえて、

また来年も来たいなーと言っていました。


USJでは、いろいろな場所で写真を撮ってもらえるので、

写真好きの我が家はいろいろな場所で撮ってもらいました。


家族の思い出が私の財産なのですドキドキ


11月ごろ来て、いろいろ写真を撮ってもらって、

その中から年賀状の写真を選ぶっていうの、いいなーと思いました。

そうでもしないと、家族4人が一緒に写った写真ってなかなか無いから。


今年の年賀状は、10月にUSJに来て、

スパイダーマンと一緒に写した家族写真を使いました。

10月はまだ暑くて半そででした。

飲み物を買うにもいっぱい並びましたよ。大変でしたあせる


お正月のUSJの人の数は、10月に比べてぐっと少なくなって、

たぶん、三分の1か、四分の1くらいかなーと思いました。


寒い時期だし、お正月だしね。


そんなに混んでいないのはホントありがたいですわドキドキ



USJネタ、しばらく続きそうです。


思い出を反芻して楽しみたいのですラブラブ

自己満足ブログですにひひ

自分の記録のために書きますね。