風邪 | ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ホッとして安心、安全、リラックスが好き

ひとつ残らず君を悲しませないものを、
君の世界のすべてにすればいい…(*^^*)

初詣に椿大神社に行ってきたYOニコニコ


だけど、帰宅後、頭痛、悪寒などで、熱が最高39.1叫び

先日、和風、洋風、二種類の七草粥食べたばかりなのに、もう風邪かYO!!

無病息災じゃないのかYOドクロダウン


ホメオパシーのレメディは、アコナイト、ベラドーナ、へパソーファをリピート。

すぐに、37.3くらいに下がったYOアップ


それで、レンタルしてたDVD(仮面ライダー・オーズ)を返却して、

スーパーにみかんオレンジといちごいちごを買いに行ったYO車


椿大神社、今、すごい気が流れているんだってドキドキ

李家幽竹さんが今年の開運旅行に行くべき場所として取り上げてたYOドキドキ

恋愛運アップとかそういう感じだったYOドキドキ


風邪が治ったら、ブログで紹介するNEラブラブ!