肝斑が気になって昨年末からトーニングに通っています。
薄いシミや肝斑が消えるとか、毛穴が小さくなるとか、トーンアップするっていうやつなんですが、まさかあんなに痛いとは…![]()
初めてやった時、本当にビックリしました…!
シミをパチンとレーザーで消すのあるじゃないですか?あれは一瞬だから我慢できるものだと思うのですが、トーニングはそれが顔中に1分間当てられるような、そんな悲惨なものです![]()
顔の産毛を剃るとだいぶマシになるので、毎回忘れないようにしてます。
で、なかなか良くならないイチゴ鼻について相談したら、ピーリングがおすすめ!とのことで、溜まっていたポイントを使ってやってみることに。
すでにイオン導入もやったことあったし、美容はつらいものだという認識をし始めていた私は、手を握りしめてその時を待ちました![]()
実際どんなものかと言うと、クリームを顔に塗って、軽くマッサージしていただきます。
すると間違えて唐辛子ペーストを塗ってしまったかのようなヒリヒリが始まります。
すぐに水を含ませたコットンで拭き取りますが、入念にやっていただいた鼻周りは、ヒリヒリカッカッしました。
気持ちの良いものではないですね。
しかし、次の日のメイクのりが尋常じゃなく良い!!!
ビックリでした!