震災の影響で延期になったこちらのコンサート、5月7日に

無事終了しました。


コンサートの内容も若干変わり、被災地へのチャリティーコンサートと

なりました。


私達の他、混声合唱やハンドベル、カントリーミュージックにポリネシアンダンスなど

盛りだくさんビックリマーク


最後は出演者全員で、ZARDの「負けないで」を合唱・合奏しました。


震災から2ヶ月たった今でも、復興は大変なこと・・・


何も力になれなくて歯がゆいですが、精一杯の演奏と、

義援金を送らせていただきました。


一日も早く、平和で心落ち着く日が来ますように・・・



セレナーデのブログ

演奏後、楽屋前にて