こんにちは♪




早くも4月になり、新年度がスタートしました星




桜🌸もキレイに咲いてますね。







すっかり満開で見頃になっています桜




さて、新たにお弁当作りが始まる方、

引き続きの方から、




食べ盛りの男の子のお弁当どうしていたかの質問がちょこちょこあります。




少し前は、毎日作ったお弁当の写真を撮っていました。















毎日、茶色多めでしたアセアセ





今は・・・と言うと、写真に撮ることも、作ることも頻度が減ってしまいました 笑




食べ盛り男子の毎日のお弁当〜1年分〜



動画にしていますので、見て頂けると嬉しいですウインク




お弁当作り、大変ですよね!?




子供が小さい頃は、キャラ弁を作ったりしていたことも懐かしい思い出です。




お弁当作りのある方、本当にお疲れ様ですキラキラ




今日もご飯頂きありがとうございました。